終演 「士魂Remember」

「士魂Remember」無事に幕を下ろすことができました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

 

 

回は、主人公、誠司さんの妻であり 母である 香苗さんを演じました。

旦那を見守る強く優しい妻であり母。

香苗さんのことを考えては、自分との感覚の違いが大きく悩ましい日々が過ぎ。。。

すべてを見抜かれる厳しい演出家、アクションや殺陣のプロが集まった男の世界、

刺激がありすぎた時間でした。

 

そして。。。

 

誰かのために生きる。

妻として母として家族のために自分を犠牲にして生きていくという

そんな生き方を選ばなかった私ですが、、、舞台の上ではそんな女性の幸せを心から感じられました。。

 

「ついきてほしい」

「ついてはいけない」

そんな会話がいくつも過ぎ去った日々のことまで思い出し・・(笑)

 

自分の人生を生きていく。最後まで。

色んな女性の人生に出会い、その魂を、届けていくために。

 

 

 

 

できるできないじゃない。やるんだよ。