黒髪ロング

オフィシャルサイトをリニューアルしてから、まだこのサイトの使い方に不慣れです。。

新しい宣材写真はずっと撮影してみたかった黒髪・黒服・黒背景です。

黒色に負けないようにという意思を込めてみました。

この写真に変えてからなんだかフェイスブックのアジア圏の方からのリクエストが急に多くなりました。

黒髪ロングでアジアっぽいから・・・?

髪をこんなに伸ばしたのはいつぶりでしょうかね・・・学生時代より今は長いです。

小柄なのですぐに腰の長さに伸びます。

髪が長い・・髪が長い・・とよく言われますが、わたしも早く20cmくらい切りたい。。

でも「古事記」のために髪もスーパーロングにして、5月末にちょうどよい長さになるように準備していたのです。

おかげでヘアセットは全て自毛です。カツラやつけ毛の子は頭が痛いよ~なんて言っていたので大変そうでした。

あかりちゃんは↓たぶんつけ毛じゃなくても大変でしょう (笑)